teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GNOシリーズ、おしまい。

 投稿者:サミアド  投稿日:2014年 1月12日(日)23時27分59秒
  GNO2、ログインできなくなりました。
お疲れさまでした~
 
 

GNOシリーズ終了しますね。

 投稿者:サミアド  投稿日:2013年11月14日(木)23時22分40秒
  もう、10年以上続けたGNOシリーズ、GNO2とGNO3もサービス終了ですね。
この掲示板も放置しないでさっくりと削除しようと思います。

もう見に来る人どころか、GNO2と3を続けている人すらいないかもしれませんね。
 

現在こちらでGNO3の雑感を記しています

 投稿者:アイスマン  投稿日:2010年 5月 4日(火)20時40分42秒
  アセンブラ+
ttp://assembler.blog.shinobi.jp/
 

おつかれさまでした!

 投稿者:サミアド  投稿日:2009年11月30日(月)23時25分0秒
  今日でGNOのサービスが終了しました。
お疲れさまでした。

また会う日までごきげんよう!
 

広告がでるようになる

 投稿者:サミアド  投稿日:2007年11月26日(月)17時28分18秒
  投稿がないと広告が出るのですね。
まあ、役目が終わったといえば終わってるのですが。
 

(無題)

 投稿者:アイスマン  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時33分59秒
  え!イソラクさんとチコチコさん引退!?

お疲れ様でしたm(_ _)m
また会う日まで^^/
 

(無題)

 投稿者:アイスマン  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時32分42秒
  http://ikuzi.seesaa.net/article/15399203.html

ぶはははははははwwwwwwwwwww
 

おつかれさまでした。

 投稿者:サミアド  投稿日:2006年 3月 1日(水)14時21分53秒
  イソロクさん、GNO1おつかれさまでした。
チコチコさん、GNO2おつかれさまでした。

GNO3でおあいしましょ~^^
(あるのか?)
 

高砂族

 投稿者:アイスマン  投稿日:2006年 2月19日(日)20時42分2秒
  ■高砂義勇兵英霊記念碑を撤去へ/台湾、遺族は存続要求(2/18付産経朝刊。ネットソースなし)

【台北=長谷川周人】
 台湾の台北県当局は十七日、同県烏来郷に完成した日本統治下の台湾で日本兵として出征した先住民出身「高砂義勇兵」の戦没者を祭る英霊記念碑を近く撤去する方針を明らかにした。

 先住民区選出の高金素梅立法委員(女性国会議員)が同日、同県に「碑文は軍国主義の歴史を喧伝するもの」と抗議。敷地を管轄する同県の李鴻源副県長は「公共の土地に設置するのは不適当だった」と話している。

高砂族についてと募金の裏側については下記参照
高砂義勇伝 [ 異国で眠る皇国の戦士 ]
http://www.takashago.com/

ガンダムに関係ない話題ばかりで申し訳ないm(_ _)m
でも、この事はみんなに知って欲しいm(_ _)m
 

やはり

 投稿者:サミアド  投稿日:2006年 2月15日(水)14時37分48秒
  がんだむに関連したサイトを推薦しないと。

http://www1.bbweb-arena.com/toktetwo/myweb1_012.htm

 

レンタル掲示板
/13