teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:綾女桜  投稿日:2010年 3月17日(水)20時16分13秒
返信・引用
  >清野紗羅さん 書き込み、ありがとうございます。流石に細かい規定とかになると分かりませんが(^_^;)、高校野球シーズンになると暇な時はテレビ見たりするので。そういえば、アニメジャー6thは本放送時からもろ中継の余波受けることになりますね……。本家は開店休業中ですが、まだ来て下さい。  
 

こんばんは

 投稿者:清野紗羅  投稿日:2010年 3月16日(火)18時35分8秒
返信・引用
  こんばんはv先日はサイトに足跡を残して下さってありがとうございましたv綾女様は野球に詳しいんですね´▽`自分は野球シーンの解説ができないのでうらやましいなぁと思いましたvまたお邪魔させて頂きますねv  

ご挨拶&感想

 投稿者:スカイ  投稿日:2008年 8月19日(火)15時58分53秒
返信・引用
  どうもはじめまして、スカイと申します。オーシャイン、なかなかな面白さがあって楽しいです。僕は、さまざまなオリジナル勇者を見ていますがこれほどハチャメチャなのはほかに無いと思います。そういえば最近更新してないようですが、何かあったのですか?続きを楽しみにしています。  

お久し振りです

 投稿者:高城  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時31分45秒
返信・引用
  喪中の為新年のご挨拶は失礼させていただきます。
今年もヨロシクお願いします。

今年は新年からとても寒いですね。ご自愛くださいませ。
 

2chに勢いで書いたヤツ

 投稿者:綾女桜  投稿日:2007年11月29日(木)17時30分6秒
返信・引用
   慰霊碑は血に染まった。
「やっと……やっと殺せた……」
 ナイフに付いた血を拭えば、満ち足りた自分の顔が映る。
 仇は油断しきっていた。自分に同行していた女も含めて……。
「あと1人……」
 オートガンにマガジンを込めると、シンは行きつけの駄賃といわんばかり
5つの屍を踏み付けながら最後の仇の元へと向かっていった。

※「あと1人」はカガリ。ルナに関しては、TV最終回でアスラン庇ったり「オーブは討たれなかった」発言等があって、最初から殺すつもりだった…なイメージで書いた。
 

正直複雑です

 投稿者:綾女桜  投稿日:2007年 1月27日(土)19時18分7秒
返信・引用
  >水瀬ちまりさん

いやはや、本当にLEになっちゃうとは。
最初は画像見ても“ネタ”かと勘ぐってしまいました。(^_^;)
『ブレイクブレイド』は見ていますか? 吉永先生、休廃刊にまだ縁があるようで……。orz
ここで再開しているだけ、『ランペ』よりマシですが……)
今は、『ブレブレ』+その完結後に期待しています(笑)。

リンクは、貼るのも剥がすのもいつでもオッケーですよ♪
 

覚えていらっしゃいますか?

 投稿者:水瀬ちまり  投稿日:2007年 1月27日(土)01時05分13秒
返信・引用
  綾女桜さん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。覚えていただいているかどうかも怪しいのですが……水瀬です。
「ランペイジ」の劉備が三国志大戦のLEカードになっていて驚いたので、綾女桜さんにお伝えせねばと思って日記を拝見しましたら、もうごらんになられたようですね。どうせなら計略も「絶対魅了」にしてくれればいいのにと思われませんでしたか?(笑)
イラストは描き下ろしのようですし、これを機にどこかの雑誌でランペ復活なんてあったら良いのだけど…と淡い期待を抱いています。

では、言い逃げのようで恐縮ですが失礼します。
すごく今さらですが、近々リンクを貼らせていただきたいと思うのですが良いでしょうか?三国志系も扱っていますが現在は違うジャンルがメインなので、ジャンルに関連のないサイトからのリンクが不都合であればご遠慮します。

http://centuryplus.verse.jp/

 

リンク作業完了しました。

 投稿者:とち  投稿日:2006年 4月27日(木)12時28分48秒
返信・引用
  リンク作業完了しました。一応、確認等よろしくお願い致します。
綾女桜さんの方の作業は、綾女桜さんの都合に良いタイミングで大丈夫ですよ。

>曹宇プレイ、兄弟連携して冷血兄貴(汗)に立ち向かうのか、それとも兄貴含めて兄弟皆殺しにするのか(滝汗)、ちょっとドキドキしています。

いまのところ、兄貴含めて兄弟皆殺しに方向で進んでいるようです。
ただ連載に耐え得るリプレイになるかどうかを判断する為に、
何度かテストプレイをするのですが……かなりハードでした(汗

http://www15.ocn.ne.jp/~totitoti/sangoku/

 

新たな動きの前に

 投稿者:綾女桜  投稿日:2006年 4月25日(火)22時39分27秒
返信・引用
  色々準備をしています。

>とちさん

書き込みありがとうございます。
相互リンクの件、了解しました。(一応、当方も三国志を扱っていますし(;^_^A)
今週末までにリンクページを更新しますので、暫くお待ち下さい。

曹宇プレイ、兄弟連携して冷血兄貴(汗)に立ち向かうのか、それとも兄貴含めて兄弟皆殺しにするのか(滝汗)、ちょっとドキドキしています。

http://homepage3.nifty.com/aya-proto/

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:とち  投稿日:2006年 4月25日(火)01時21分27秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
「A4サイズの野望革新・三国志」の「とち」です。
以前、綾女桜さんからリクエスト戴いた、
曹宇プレイを始めましたので、お知らせにお邪魔しました。
(リプレイとしてお披露目するまで、あと数日は掛かると思いますが)

これも何かの縁、綾女桜さんがよろしければ相互リンクなど如何でしょうか?
ジャンル的に違うかも知れませんが、御一考下されば嬉しいです。

http://www15.ocn.ne.jp/~totitoti/sangoku/

 

レンタル掲示板
/10