teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おかえりなさい~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月24日(火)18時17分41秒
  プチプチナースさんおかえりなさい。
沖縄、タイトな行程のようでしたが満喫されたとあって何よりです。
美ら海水族館は私は行ったことないので、
今度沖縄に行く時は行ってみようと思います。
レンタカーも借りて、あの開放的な国道58号線をドライブしてみたいです。
沖縄移住も考えちゃいますよね。一回沖縄に行ってみると。

さて、あとは4月からの入職を待つばかりでしょうか。
もうお名前から「プチプチ」が取れて、立派な「ナース」さんですね~。
そのうち、お名前の頭に「エキスパート」がつくようになりますよ~(笑)。

それでは、お互い4月からの新生活に向けて、
コンディションを良い方向に持って行きましょー。
 
 

ただいま~

 投稿者:プチプチナース  投稿日:2009年 3月21日(土)23時11分17秒
  沖縄から無事に帰ってきました~。
4月から1人暮らしがスタートするんだね~。
本当にお互い身体には十分気をつけて頑張ろう!

そうそう、沖縄は、行きたい所をピックアップして
適当な時間に好きなだけ見学して、気が付いたら
帰る日になってた・・・。

沖縄でも都心から離れた所だったから、
時間の流れがゆっく~りしてて、しかも、
普段は寝つきの悪い私だけど、結局は
3日間ずっと運転手してたから、ベッドに
入るとすぐに夢の中って感じだった。

お天気は微妙~だったけど、海は綺麗だし、
美ら海水族館は見れたし、良かったよ~。
何か、ある程度の年齢になったら沖縄に移住して
働くのもいいな~なんて思ったよ。
 

卒業おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月14日(土)19時43分18秒
  プチプチナースさんこんにちは♪

11日が卒業式だったんですね。卒業おめでとうございます。
ついこの前、一緒に一年生をやってたと思ったのに、月日の経つのは早いです。
これから、みんなそれぞれの道へ歩んで行かれるんですね。
そう思うと何だか感慨もひとしおです。
一方で、私ですが、奇しくもその11日に遂に三十路へ突入致しました。
さらば20代…。
そして私も4月からは某原子力の街で一人住まいをして、
新天地での暮らしが始まります。
私もみんなと同じく4月から新生活よーいドンです。
お互い無理せず頑張っていきましょうね♪

沖縄、楽しんできて下さいね。きっとまた行きたくなりますよ~。
ところで行きが763で帰りが744ですか…。メモメモ(笑)。
 

卒業

 投稿者:プチプチナース  投稿日:2009年 3月13日(金)05時24分42秒
  3月11日に無事、卒業式&謝恩会が終りました~。
来週からは沖縄~。でも、向こうのお天気は
晴れだけど、曇りみたい・・・。

因みに行きは BOEING767-300
帰りがBOEING747-400

プレミアクラスのシートに座って見たかった・・・。

レンタカー付きだから、ゆっくりと自分達の
行きたい所を好きなだけ楽しんでくるぞ~!
 

祈念

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月20日(金)18時44分43秒
  プチプチナースさんいらっしゃいませ。

いよいよ22日に国家試験ですか!
これまで超多忙な実習との両立で本当に頑張ってこられたんだと思います。
私は信じてますよ!合格されることを!
何にもできないことがもどかしいですが、念を送っときます。当日には。
がんばれ~ がんばれ~ 受かれ~ 受かれ~ って。
そして全部終わったのちにはスコーンとヌケた青空の沖縄へGO!ですね!
 

やばいよ~

 投稿者:プチプチナース  投稿日:2009年 2月20日(金)16時14分45秒
  とうとう、22日に国家試験だよ~。
も~ね~頭が完全に思考停止状態・・・。

そうそう、卒業旅行に沖縄へ行くよ~。
因みに、離島ではないけど、レンタカーで
那覇を離れ、好き勝手に行きたい所を見つけて
フラリ~とする予定。

初日には「美ら海水族館」へ行くことは
決まってるけど、あとは本当に何も決めないで
ホテルも安い所にして3年間のお疲れさんを
して来ます~。

ってか国家試験が先だけどね・・・あぁ・・・
マジで・・・ヤバイヤイヤイ。
 

こんにちは~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 2日(木)22時57分12秒
  プチプチナースさんこんにちは~♪
島タビの写真を見て下さったみたいで、ありがとうございます。
飛行機の写真、マニアっぷりがバレてしまいましたか。
まあ普通の人は飛行機のエンジンの写真を好んで撮ったりしませんものね。
あと、携帯にお送りした波照間ニシ浜のスナップ、
そんなに大切にして下さってるなんて恐縮です。
もっと気合い入れて、きれいに撮れば良かったです。
では、まだまだ大変な日々が続いてらっしゃると思いますが、
どうか11期生のみんなが心身ともに健康なうちに過ごされてゆきますように…。
 

どもどもっ

 投稿者:プチプチナース  投稿日:2008年 9月25日(木)22時47分34秒
  新しくアップした旅行の写真見たよ~。
いいね~しかも、飛行機の写真かなりの
マニアと思ったショットでした~。

私は来年3月に沖縄へ行ってレンタカーで
気ままな旅(予定では女3人)をしようかと画策中。
沖縄って数回行ってるけど、都心部からちょっと
離れると時間の流れがガラッと変わってノンビリモードに
なれるのがミラクル~~~~~~~~~~ぅ。
でも・・・・・・・・・・離島も魅力的~。

携帯に送ってくれたあの写真は私にとって
癒しの1枚。気ぜわしい日々でちょっと
イラッとした時に見て和んでるよ=。
本当にありがとね~。
 

11期生おめでとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月18日(水)20時54分19秒
編集済
  おお、もうスポーツ大会があったんですね。
じゃあ秋はもうやらないのかな…?
まあそれはさておき、優勝おめでとうございます!
優勝決定の瞬間に、わあっと躍り上がるみんなの姿が見えてくるようです。
文化祭には、遊びに行けるといいなぁ。
それでは、毎日プログラミングにぎゅうぎゅう言わされている鈴木でした…。
 

スポーツ大会

 投稿者:プチプチナース  投稿日:2008年 6月11日(水)18時27分1秒
  お久しぶりです~~~~。
今年はちょっと早いけど、今日、スポーツ大会だったの。
1年・2年とイマイチだったけど、今年は・・・・・

      ☆総☆合☆優☆勝☆

明日から実習が始まる人達もいる中みんな頑張った!

とりあえず報告まで・・・・・。
 

レンタル掲示板
/10