teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


副流煙が

 投稿者:けーわい  投稿日:2012年11月 9日(金)02時41分53秒
  鼻にダイレクト。

立ち飲み屋恐るべし。

座り飲みのあの距離感が心理的にも健康的にもいいのよね。
 
 

人を怒らせることが

 投稿者:けーわい  投稿日:2012年 9月28日(金)00時03分9秒
  自分の仕事より得意だなんて…  

疲れ過ぎて

 投稿者:けーわい  投稿日:2012年 8月26日(日)14時52分58秒
  こむら返りが頻繁に起き、かえって眠れない悪循環  

飲み会の最中に

 投稿者:けーわい  投稿日:2012年 8月 1日(水)13時10分22秒
  お酒がまずくなるって瞬間があるとは初めて知った。

楽しかったけど悲しい瞬間だったかも。
 

あけでよかった

 投稿者:けーわい  投稿日:2012年 7月28日(土)12時56分16秒
  平時じゃなかなか起きれんよ

あの時間に開会式されたら。

でもベッカムさんやポール・マッカートニーまでは想定内だったけど、ローワン・アトキンソン、ダニエル・クレイグ、おまけにティム・バーナーズ・リーまで出すとは^o^;

知っている人が多いと飽きずに見れる。

うつらうつらだったけど×o×
 

東にいても

 投稿者:ろっく  投稿日:2012年 7月25日(水)23時55分36秒
  若手のつもりだよー。一番下だったし。

でも先日一個上の代が10年目って発言してて、ビックリしたのと世間的にも自分らは若手とはもう言えない世代に突入しつつあるんだなと気づかされたよ。

いつまでもルーキー気分でいた自分がはずかしかったのです。
 

そちらでは中堅かもしれないが

 投稿者:けーわい  投稿日:2012年 7月25日(水)21時41分23秒
  西ではまだまだ下だから実感わかないな台風

みんな仲良くやってね。
 

そんなこといったって

 投稿者:ろっく  投稿日:2012年 7月25日(水)17時25分40秒
  ケーワイもそのうち痛い洗礼をうけることになるのだよ(笑)その時は消費税もあがるのだ。

今日は皆集ってたよ~。懐かしい面々に会えたのはやはりうれしいね^o^
若い人が多くてわからないってオジサマ方は言ってたけど。
うちらも考えたらそんな中堅世代になったんだなと気づき恥ずかしくなった。
 

ふっふっふっ

 投稿者:けーわい  投稿日:2012年 7月25日(水)00時11分38秒
  値上げに関しては西と北は影響ないのだ!!

ちゃんと汗をかきかき節電に勤しんでいるしね。

都会の洗礼を受けたまえ明日集う者共よっ´Д`

んでも、出張先の地元でしか見ることのできない情報に触れていると、デモに参加している人たちの方が普通の感覚の持ち主なんだろうなと思った次第。
 

本来なら

 投稿者:ろっく  投稿日:2012年 7月24日(火)13時54分5秒
  桃とか超おいしい季節。
でも原発空撮を連日見ると忘れちゃいけない放射能を思い出すよ。
子をもつ身としてはちゃんと検査済みじゃないと怖くて買えないなー。
そう考えると人災東電がにくいよね。電気代の値上げも納得できん!
 

レンタル掲示板
/157