teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月26日(月)18時48分2秒
  2009年の春トレカとソロトレカと秋トレカ2010年春トレカを探しています。
お心当たりがございましたら宜しくお願い致します。
【春トレカ2009求・切望】
16・49・55・70+シークレット二種

【2009ソロトレカ・切望】
1・2・3・4・5

【春トレカ2010求・切望】2・6・8・13・19・23・24・25・27・28・29

宜しければ、下記のカード(過去カードも含む)と交換して下さい。
合わせて、大変古い話で申し訳ないですが、過去のトレカも探しています。
【求・切望】1994[DREAMS]
6・40・43・194
下記のカードとの交換、もしくは一枚\200でお譲り下さい。
2002(複数枚交換OK)
07×2・09・16・23・31・32×2・34・35・36・38×5・39×4・41・42×2・43×5・45・46・47×2・48・49×2・50×2・54・59×2・60

2006(複数枚交換OK)
02×2・03×2・04・05・10・13・16・17×2・19×2・21×2・35×3・39・43・46×2・47・49・50・54・59・60

2008(複数枚交換OK)
05・18×2・26×2

2009春(複数枚交換OK)
01・03・9・11×2・12×2・13・14・18・22・25・34・37・41・43・46・47×2・50・51・52・56×3・61・64・67

2009秋(複数交換OK)
01×2・02×3・03×4・04・10×2・11・16×3・17×3・18×2・19×2・21・22・24・29×2

2010春(複数不可)
7・11×2・12・16×2・18×3・26×2

オリコROCKBANポストカード
F×2

余りトレカがある方、譲っても構わない方、宜しくお願い致します。
送料相互負担(簡易書留)です。
 
 

やっぱり会えましたね(^^)

 投稿者:セラ  投稿日:2008年 4月20日(日)21時28分47秒
  こんばんは。
静岡、やっぱり会えましたね(^^)。
でも、会場に着いて、普通に、「雨降ってるから~」と屋根の下に入り、
目の前見たら、お二人がいらしたので、びっくりでした(笑)。
雷舞、楽しかったですね。
思い切って行ってよかったです。
翌日は、21年ぶりに日本平に行ってきました。
手形に触って、かなりテンションあがりました(笑)。
名古屋ファイナルもファイナル一日しか参加できませんが、
友達のおかげでチケットとれました。
また、きっといつもの場所あたりで(笑)会えるでしょうね(^^)。
会えるのを楽しみにしています♪
 

静岡!

 投稿者:しまこ  投稿日:2008年 4月19日(土)19時28分55秒
  無事、チケットが取れ参加してきました。
本当に良いライブでした。
「年はとるものではなく、重ねていくもの」・・・
私もそう思うことにしました。

花道に来た高見澤さん、とてもいい香りがしました。
 

ごぶさたです。

 投稿者:ころすけ  投稿日:2008年 4月17日(木)05時30分47秒
  地元静岡のライブ当日になりました。
先行発売で落選!電話予約でキャンセル待ち!!最悪会場の外で聞こうかな!!と思ったら、譲ってくださる方がいたので会場に入れます。
先月だったかな静岡新聞夕刊に、今回のライブの事の記事が載っていました。
もしご希望であればコピーをお譲りで来ますよ!!
赤地にギター柄のトレーナーを着て、銀地に赤の縁取りの傘を持っています。
声を掛けていただければ幸いです。
 

ありがとうございました

 投稿者:セラ  投稿日:2008年 4月13日(日)21時35分19秒
  お久しぶりです。
昨日の雷舞は楽しかったですね。
雷舞前も、雷舞後もお邪魔虫しまして、すいませんでした(^^;)。
帰りは、ほとんどずっと津ぐらいまで一緒に走ってましたしね(笑)。
次は静岡でお会いしましょう♪

あずみさんもこちらにいらっしゃってるかな?
雷舞前、おしゃべりにおつきあいいただきありがとうございました。
またお会いできた時には、よろしくお願いします(^^)。
 

春のツアー

 投稿者:しまこ  投稿日:2007年12月18日(火)19時26分19秒
  お久しぶりです。
春のツアーが発表になりましたね。
静岡の日にちをみて@@
喜ぶべきなのか?
チケットかなり激戦になりそうです。
 

本日 名古屋ライブですね♪

 投稿者:まこと。  投稿日:2007年12月15日(土)22時56分19秒
編集済
  イシュタルさん こんばんは☆

本日のチケットはブヂ入手出来ましたか?
参加されているとして、もう、ご帰宅されている頃でしょうか?

如何でしたか?(*^。^*)
 

お久し振りです(^^ゞ

 投稿者:まこと。  投稿日:2007年11月20日(火)16時51分23秒
  イシュタル様、カイル様☆

おぼえていらっしゃるかしら??(^_^;)
まこと。です(*^。^*)

寒い季節になりましたが、お変わりありませんか?
秋ツアーどこか参加されましたか?

私と言えば、めっきり地元オンリーになっていますが(^^ゞ
(去年は、春と秋に北海道参加したんですけどね(^_^;))
千葉文と市川参加して参りました♪
あとは、武道館イブを残すのみです☆

さっちん様とも音沙汰なしだけど・・・元気にされているかな?

これから、ぐっと寒くなるのでお鍋とか恋しくなりますね(*^。^*)
風邪などに気を付けて お過ごし下さいませ☆

では、また遊びに来ます♪
 
    (管理人) <まこと様>
お久しぶりです。
私はと言うと、個人的に色々あり、忙しい?と言うか色々大変です(((^_^;)。
秋ツアーですが、びわ湖に参加してきました。
次は名古屋の予定ですが、まだチケット確保しておりません(汗)。
何とかして探さなければ!!
ボチボチと更新はしてゆきますので、また遊びに来て下さい。
                                 <byイシュタル>
 

静岡

 投稿者:しまこ  投稿日:2007年 6月24日(日)09時44分34秒
  初めまして。
いろいろなサイトを見ていたらココにたどり着きました。
地元静岡のライブに参加して来ました。
何と言ってもあの曲が聴けた事が嬉しかったです。
良いライブでした。
残すは7/1のセンチュリーです。
春のファイナル参加は久しぶりなので
楽しみです。
またHP遊びに来ますね。
 
    (管理人) <しまこ様>
はじめまして。
色々あるサイトの中で、当HPに来て頂きありがとうございます。
管理人と致しましては、どのルートで来たのか気になりますが(笑)。
静岡のアルコンに参加されたのですね。
一度は行ってみたいのですが、まだ実現出来ていません(泣)。
静岡盛り上がったみたいですね♪
本当に、参加したいです(>_<)

名古屋にも参加されるのですね♪私も参加します。
お互い、楽しみましょうね。
そして、気を付けてねお越し下さい。
                                          <byイシュタル>
 

うれしいなぁ!!

 投稿者:ころすけ  投稿日:2007年 6月23日(土)15時17分52秒
  静岡でのライブも、楽しかったですよ!暑かったし・・・会場の中も外もね。
席が高見澤さんと坂崎さんの間の5列目で、時々前にいた背の高い方がちょっと見えない部分もありましたが、あのピンクのテープをバックにしまおうと少しかがんだ所、
三角形の小さなものが・・・。そうなんです、高見澤さんのピックがあったんです。
後ろの方に飛んでいったので無理かな!と思ったら、後ろからはじかれて私のところに
飛んできてくれたみたいです。いいダイエットになって・・ピックもいただけて、
後は高見澤さんのソロライブ(最終日狙いです)取れたらなぁ・・返金大王が来ないことを
、祈るばかりです。今我が家の愛犬が、私の靴下でご機嫌に遊んでいます。
 
    (管理人) <ころすけ様>
静岡のアルコンお疲れ様でした。
かく言う私は今、フェスの会場に隣接している喫茶店でお茶してます。
静岡、盛り上がったみたいで♪
ピック取れるのって、本当に奇跡と偶然と運がないとダメですよね。
私も一応、ピックもってますよ(^-^)v

高見沢さんのライブ、私は名古屋しか申し込んでいま
せんが、結果が気になります。
他の地区の返金かなりあるらしいですね。
聞く話によると、高見沢さんのライブだけど、サポー
トメンバーのファンの方も申し込んでいる様ですね。
和幸もあるし、気が抜けませんね。
                 <byイシュタル>
 

レンタル掲示板
/22