teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:早坂信穂  投稿日:2017年 1月15日(日)12時53分20秒
  むっちゃん覚えてるかなぁ?
真穂だよ~
元気にしてるかな?
私はとっても元気だよ
もう30歳になってしまったよ…
また連絡取り合いたいなぁ
 
 

今年最後の更新

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2010年12月26日(日)23時02分16秒
  今年最後の更新です・・・
裕貴嬢でのポートレートをUPしました!

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

8/29更新!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2010年 9月19日(日)17時42分9秒
  白河梨沙嬢でのポートレートをUPしました!!

う~ん・・・でもってまたしばらくはお休みです(写真は…泣)

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

今年2度目は4ヶ月ぶり…

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2010年 5月 5日(水)17時48分48秒
  と、いうわけで、
1月5日に撮影して以来、4ヶ月ぶりの撮影をしてきました。
う~ん、今年は何回撮れるのでしょうか!?!?

突然初夏のような暑さがやってきてしまいました。
そんな好天気の中、新緑の街中を散歩してのポートレートを
UPしました。

モデルは「山内リオ」嬢です。
大きな眼が魅力的なモデルさんでした☆

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

2010年 初撮影♪

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2010年 1月10日(日)11時59分45秒
  今年の撮り初めということで、
清楚なイメージで小西薫嬢のポートレートをUPしました。

初顔合わせということで緊張されていた(?)感もあったようですが、
色白且つとてもスリムなモデルさんで、
新春の静かなイメージで撮影させていただきました。

でもまたオートマチックを持ってもらっちゃいました(^^ゞ
※もちろんトイガンです(^_^;)

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時41分42秒
  新年あけましておめでとうございます。

旧年中はこのHPをご覧頂きありがとうございました。

2010年はまたどこまで更新出来るのか分かりませんが(汗)、
また皆様にご覧頂ける様、いろいろな写真を気さくに撮ってまいりたいと
思っています。

あらためてよろしくお願い申し上げます。

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

6年目になりました

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年11月10日(火)03時02分46秒
  おかげさまでHP開設6年目を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

その記念に(?)先月撮影いたしました麻衣嬢での紅葉ポートレートをUPしました♪

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

9月の更新2

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 9月27日(日)01時34分20秒
  何とか今月も2度目の更新が出来ました。

日の傾き加減もだいぶ変わってきました。
そんな中、名古屋の街中を散歩しながらのポートレートをupしました。
モデルは逢坂なぎさ嬢です。

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

9月の更新

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 9月10日(木)22時39分9秒
  朝晩寒くなりまして・・・空も秋の模様を呈してきました。

そんな初秋の雰囲気で!?
麻里菜嬢でのポートレートをUPしました。

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

8月2度目の更新

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 8月15日(土)20時02分3秒
  長梅雨も明け、台風も過ぎて(地震も来ちゃったり)、
ジリジリ暑い夏本番となりました。

そんな中、さすがに屋外では暑すぎるので(笑)
涼しい屋内で『夏のリゾート最中』風のポートレートをUPしました♪

モデルはスザ○ヌ似?上○美優似?の可愛い近藤ゆう嬢です。

カメラマンのリクエストに心地よい返事を返してくれる、
お御足の綺麗なモデルさんでした♪

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

8月更新!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時28分42秒
  また1ヶ月のブランクがあいてしまいました・・・

目鼻立ちもはっきりすっきり通っていて、
女優の米○涼○や女子アナの平○理○似の期待の新人、
田邊紗織嬢のポートレートをUPしました。

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

七夕更新!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 7月 7日(火)02時02分23秒
  5月に撮らせて頂いたモデルの麻衣さんで、
まだ梅雨が明けませんが、夏が待ち遠しいよぉ!ということで、
少し早めの夏衣装でのポートレートをUPしました。

あいにくの曇り空でしたが、一足早く夏気分です(~o~)

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

7月最初の更新!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時57分21秒
  また本業が忙しく離れておりましたが、
国際的なコンテストにも出場経験がありながら
まだまだ若くてPretty&Cuteな佐竹茉里奈嬢の
ポートレートをupしました!!

梅雨の時期なので屋内での撮影です。

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

今月3回目の更新!!!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 5月26日(火)20時20分25秒
  そしてさらにさらに今月はUPしました(^o^)丿

新緑の公園の中で麻衣嬢のポートレートをUPしました♪♪♪

落ち着いた雰囲気や表情が似合うモデルさんでしたが
あえて笑顔での撮影をしてみました。

笑顔って自然さを出すのが難しいですね。
初めて撮らせても頂くモデルさんなので次回にも期待です。

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

さらに更新!!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 5月20日(水)01時41分5秒
  そして今月はさらに更新です。

先日の希実嬢と同じ事務所に所属する
深田梨乃嬢のポートレートをUPしました♪♪♪

可愛いモデルさんなんですが、シリアス風?にしてみました。

小道具には自動小銃(某メーカー製電動ガン)を用いました。
ガーリーな洋服にアンマッチな組み合わせですね(汗)

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

ついに更新!

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 5月 5日(火)21時28分5秒
  ついに更新です。今度こそ撮ったばかりの写真をお見せ出来ます(笑)

背がすらりと高くてスリム&funnyな野口希実嬢のポートレートを
upしました!!!

これからも撮影&UPが出来ると良いんですけど!?

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

豚。。。大変(><)!!

 投稿者:&#9825;みぃたん&#9825;  投稿日:2009年 4月30日(木)22時44分17秒
  そうよ♡こっちは彼氏の会社で出国禁止命令が出て、もしかしたら私も日本帰れないかもだよ(><)  

Hello!!

 投稿者:&#9825;みぃたん&#9825;メール  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時17分51秒
編集済
  やっとPCにも慣れてきたから・・・覗きにきました!!
お元気かしら??

BIGニュースがあるわよッッ(*'-')
お祝い頂かなきゃ(´з`)y-~
日本のみんなにはまだ報告してませんのでsecretで☆
では②六月には帰国してる予定です・・・

NCより愛を込めて♡
 

遅ればせながら

 投稿者:えすぷり  投稿日:2009年 1月10日(土)21時54分50秒
  元旦にカードを送ったとはいえ、ここでの新年の挨拶がまだでしたね。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
むっちゃんも忙しいみたいだから中々撮影出来ないようですが、今年こそはまた撮影会でお会いしたいものです。
僕の方はまた撮影会をするつもりですから、開催する時はまた声を掛けますね。
 

2009年

 投稿者:むっちゃん@管理者  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時37分14秒
  あらためまして、あけましておめでとうございます。
旧年中はこのHPをご覧頂きありがとうございました。

今年は昨年にも増して気合を入れて撮って行きたいと思ってます。

早速、昨年夏の撮影ですが、
富士総合火力演習の模様を「航空分室」へUPいたしました!

http://www.geocities.jp/qupie_610square/

 

レンタル掲示板
/8