teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:hirokoメール  投稿日:2008年 7月 4日(金)12時17分2秒
  9月に行くわ~。TとSとRと。よろしくねー。  
 

すみません

 投稿者:hirota  投稿日:2008年 6月 5日(木)02時55分40秒
  日曜日、せっかく購入させていただいたものをうっかり置き忘れてきてしまい、大変失礼いたしました。しかもMさん宅までわざわざ届けに来てくださったと聞き、本当に申し訳なかったです。それからうちの主人、口の聞き方がものすごいえらそうですみません。  

CCF

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年 7月14日(土)10時03分43秒
  I saw you walking toward main entrance (in front of M building) with MD at 6 40 am in this morning. You looked so tired that I could not say hello to you. (Its kind that you were spaced out.) You started your fellowship at CCF. So exited! My unit is on telemetry. You might see or consult vascular patients. You will talk to me somehow. See you!  

転勤しました。

 投稿者:わかやま  投稿日:2007年 5月30日(水)23時06分25秒
  ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
東京生活10年が過ぎ、転勤になりました。
先週末より、スリランカに単身赴任してます。初めての海外赴任、
内示がありました時は少々戸惑いもありましたが、住めば都、来てしまえばこんなもんです。
また、スリランカレポートお送りをいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
 

すみません(汗)

 投稿者:おたっきー  投稿日:2007年 2月 1日(木)07時34分32秒
  現在、サーバーを引越し中で、ばたばたしています。サイトも大きくなってしまっったので、いろいろと検討中です。

前回はびっしりメニューで、あまり神戸で時間がありませんでした。出来れば次回はゆっくりしたいものです。アラスカは、Denaliに登ったつわものもいますが、我々みたいなファミリーにも十分楽しめる所だったですよ。かやま家におあつらえ向きではないでしょうか。いつでも連絡下さいませ。

3月の長期休暇、、、アメリカを攻めるとすれば、ヨセミテ??? でもちょっとキャンプは寒いでしょうね。思い切って、キャンピングカーにしてしまえば、とことんまで楽しめるでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:かやま  投稿日:2007年 1月28日(日)09時46分11秒
  ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。帰国された際にはぜひお会いしたかったです。次回の帰国の際にはご連絡ください。福井・東京もちろん大阪・神戸でも出かけていきます。

去年のアラスカ旅行報告は読んで楽しませていただきました。非常にうらやましかったです。今年の3月に少し長期で休みが取れることになりましたので、今旅行先を検討中です。

http://www.geocities.jp/kayamah

 

暖冬

 投稿者:おたっきー  投稿日:2007年 1月 8日(月)11時54分45秒
  今年は暖かいですね。Global warningとか言ってますが、今年は異常に暖かく、外で汗を流すことも出来ますね。暖房費も節約出来ますので、助かります。

こちらも体重計が気になるところですが、今年のボストンに参戦してみようかと、考えております。本年もよろしくお願いいたします。
 

今年も残りわずか

 投稿者:おけいちゃん in USAメール  投稿日:2006年12月31日(日)00時09分37秒
  お忙しいでしょうか?
バタバタしていただけの4ヶ月が済んでしまいました。
家内もこちらの運転免許を取得できて、これでやっとこちらで
しなければいけないことが、一応終わりました。

家内は殆ど英語を話せませんので、私の休み中に同伴して
事情を説明して、何とか試験受けさせて貰えました。
試験官も英語が話せないことを心配していました。
(私は試験には同乗できませんので)

まぁ色々ありましたが、新しい年に向かって前進あるのみです。
では、良い年をお迎えください。
また、新しい年も宜しくお願いいたします。
 

こちらこそ

 投稿者:おたっきー  投稿日:2006年11月28日(火)09時36分35秒
  はじめまして、最近はレースもご無沙汰ですが、アメリカ主要レース情報はいろいろと持っていますので、是非お越し下さいませ。

Missouri、中部の大都市ですか、西にも東にもアクセスはよさそうですから、いろいろと足を伸ばしてみて下さい。こちらは、試験勉強やら来年度の就職活動やらでまだ忙しくしておりますが、昨年の記録でBostonに行けるので、出来れば参加をもくろんでいます。

では、お互いアメリカの大地を楽しく走りましょう!
 

はじめまして

 投稿者:おけいちゃんメール  投稿日:2006年11月27日(月)11時36分45秒
  KENのご紹介で伺いました。
この9月からミズーリ州の方へ仕事の関係で来ております。
10年ほど前から年に何度か出張ベースで着ていましたが、
家内とこちらへ来る事になりました。

赴任後早くも3ヶ月が過ぎましたが、近頃やっと生活に
リズムが出来てきたように思います。
まだアメリカを楽しむ余裕もありませんし、言葉も不自由
ですので、これから焦らず楽しもうと思っています。

以前出張中にKENさんの所にローマ字で書き込んで居たのが
私です。

最近やっとランニングを再開したとたん風邪を引いたようで
咳が止まらずまたまた体重増加中です。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10