teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


15周年武道館

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 5月 9日(日)14時16分28秒
  いってきました!
アルバム順にやった曲を拾ってみます。

SUPER STRONG GIRL
星のラブレター
おりこうさん(オレンジジュース~ないないないの国) 
不思議なパワー
虹が出たなら
ミ・ソ・ラSKA
FISH DANCE
なし
100万つぶの涙
川の流れは
からたち野道
TAKE IT EASY
子供らに花束を
島唄(ギター×2、ベースの3ピースにドラム)
YOU'RE MY SUNSHINE
月さえも眠る夜
Human Rush
風になりたい
TOKYO LOVE
carnaval-カルナヴァル-
街はいつも満席
手紙(今度メールでも送るよ、バージョン)
Samba de Tokyo
ありがとう
I'm in love with you
この広い世界で
この街のどこかに
いいあんべえ 2002
太陽アカラ波キララ
~新曲~
白いハマナス
24時間の旅
明日からはじまる

こんな感じでした。
えっと、個人的にはライブに行くまさにその道中、車で事故ってしまい、ライブ中は補償のこととかで上の空でした。前三列目!だったのに。
BS-2の再放送でものすごくテンションの低い男が映っていたらそれは私です。
ははは(汗
 
 

そろそろ15周年ライブ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 4月17日(土)14時03分44秒
  おひさしぶりです。
GW中に一曲つくれたら・・・と思ってます。
 

近況

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 2月26日(木)23時06分38秒
  おひさしぶりです。
今日、待ちに待った『CHASM』(坂本龍一)を買いました。今年に入って買った音楽CDは二枚目です。
聴いてばっかりで、MIDIつくりの方はまったくすすんでません^_^;
 

SPIRITEK購入しました

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 1月31日(土)17時52分59秒
  まえがき<MIDIと著作権について管理人のスタンス>
をアップしました。かなり重要です^_^;
 

(無題)

 投稿者:sachi  投稿日:2004年 1月25日(日)16時03分29秒
  ここにある曲CDにおとせないんですよね?
MDにとって車で聴きたいな~なんて思っていたんですけど・・・。
ん~残念…でもすごく綺麗な音ですよね~これからも楽しみにしています!

 

東京タワー完成

 投稿者:管理者  投稿日:2003年12月18日(木)23時26分1秒
  アップしました。
ピアノバージョンにしてみました。
アベック・ピアノっぽく。
 

東京タワー

 投稿者:管理者  投稿日:2003年11月30日(日)21時27分34秒
  ようやく着手しました。次の曲です。

>はじめまして
sachiさんいらっしゃいませ。気に入ってもらえたら幸いです。
どうぞ遠慮せずいらして下さいね
 

はじめまして~

 投稿者:sachi  投稿日:2003年11月27日(木)17時42分30秒
  sachiと言います、今日はじめてこちらのサイト見つけて、めっちゃ嬉しかったです~。ブームの曲全部ダウンロードしちゃいました…とても素敵ですゥ~。
ちょくちょくこちらに来させていただいてもよろしいでしょうか??
宜しくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2003年11月12日(水)23時45分45秒
  うお~どの曲にしよう。
十九の春、って知りませんm(_ _)m
 

リクエスト

 投稿者:管理者  投稿日:2003年10月21日(火)19時44分14秒
  今年最後の曲だし、リクの方向でやってみましょう。
メールでもカキコでも受付します。
 

レンタル掲示板
/2