teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2011年11月 1日(火)00時04分50秒
  また運営してるっぽいですよ。

http://luckbee1tonosama.web.fc2.com/


このページをブクマしてる程の知り合いの方々、
本当にお待たせしてすみません。
今後はもうちょっと真面目にやるさぁー(沖縄弁)
 
 

放置するにも

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2010年 9月26日(日)22時24分17秒
  ホドがあると思いますが、ライブCMが載ってるならいいかなと。
今日でようやくレポは8月編に突入しました。遅すぎますねー。
 

ピンクボンゴだよ♪

 投稿者:のりのり  投稿日:2010年 7月11日(日)21時02分46秒
  EM BIGBAND、熱帯ジャズ楽団でおなじみの宮本大路氏率いるピンクボンゴに、
なんと!蝶!いや、超!有名な某大物演歌歌手が出るとのウワサが、、、
ピンクボンゴと演歌?意外のなさにビックリです。。。;
ということで、宣伝させて頂きます!

7/19(月・祝)PINK BONGO ~ピンクボンゴ! 海 の日大作戦 !! ~
宮本大路(sax)、高橋ゲタ夫(b)、宮崎CAPONE信義(g)、中島 徹(p)、加納樹麻(ds)
Guest:セニョリータ・マコ(vln.)
※(秘)あの 超大物演歌歌手 登場か !!?
@Motion Blue YOKOHAMA TEL:045-226-1919
16:00 開場 17:30/19:30 開演(2set)
チャージ:1stのみ:2,700 通し:4,500

有名大物演歌歌手って?サブちゃん?ひろし?鳥羽のおやっさん?!
気になるあなたはぜひ!7/19モーションブルーへ行ってみて下さい!


管理人様、どうもお邪魔しました~。
 

ごめー

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2010年 6月 5日(土)22時53分11秒
  ここにアクセスしたのが2ヵ月半ぶりでした(笑)。
なんちゅう管理人でしょうか。
とりあえず、今月中か来月あたりには何とか予定出しますよ。
たかが予定出すだけなのにそんな期限設定ってどうなのか。


土日で暇だったら連絡してみて。予定が合えば遊べるよ。
 

ごぶー

 投稿者:りん  投稿日:2010年 5月19日(水)17時06分5秒
  殿!ちょぉ久しぶりですじゃん(笑)
元気にしまつか??

スケジュールもUPしてちょ♪
どこか追いかけてゆくかもしれないから(^^)v
無職だからやることないでつ。。。

また遊びませう☆彡
 

病気とか病気とか

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2010年 3月21日(日)16時04分30秒
  気道系の風邪にやられた翌週、胃腸系の風邪にやられて、
ただでさえ停滞しがちなサイトが丸々2週間止まってました。
どっちも3連休にしてたのに・・・orz

そんなワケで、1ヶ月以上ぶりに更新してみました。
たまたま長編になっていますが、どうぞお付き合い下さい。
 

動作確認はしたのですが

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)15時22分14秒
  そして自分のPC内でやる分には普通に動くんですが、
ネットから閲覧しようとすると、パスワードかけたページが
どうにも上手く見れません。何だろうねぇ。※俺歌の話です。

って事で、レポのページ内にも書きましたが、
認証失敗のページがいきなり表示されてしまう方は
(そしてネタのページでも読みたいという方は)
管理人宛に直メ下さい。折り返しアドレスを送ります。
 

業務連絡的な

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2010年 2月 8日(月)17時51分9秒
  週末は北海道旅行に行ってたので、まるで動きがありませんで、すいません。
アザラシが、シロクマが、ペンギンが、すげー可愛かったです。

本当は今日2本レポを出したかったのですが、急遽ネタを思いついてしまったので
影響のない1本目のみ出します。ネタとかDoでもEと思ってる方、すいません。
 

念のため。

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2010年 1月31日(日)23時08分12秒
  ギリギリになったので。
レポ、一応12月のAPOLLOまで更新しました。
 

うわー

 投稿者:殿様(管理人)メール  投稿日:2010年 1月17日(日)21時31分12秒
  自分のサイトの放置っぷりにも程があります。
物凄く今更感がありますが、リクあったので2009年ランキングをupしました。
興味がある方はTOPのリンクからどうぞ。

今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/72